g

sweet home

ひとりで暮らしてもうすぐ1年になる。 3~4年以上もしひとり暮らしをしたら、 というくすぶった時期があったおかげで、 ひとり暮らし、というキーワードのかたっぱしから読み込み、 治安、電車の路線、住みたい場所、家賃相場、周辺地図、 地形、地盤から…

2020

今年の目標 ・LIVING MY TRUTH ・LOVE MYSELF ・WORK HARD,PLAY HARD もう少し具体的に ・朝食は必ず摂る (食べた方がコンデションがいいとわかっていても食べない時が多かった) ・仕事へのメイクやヘアセットを無駄だと思わない・怠らない (仕事用と遊び…

nighty night

纏足のような職場と環境をはなれて、 今も信じられないけれど、別の地に生きている。 浮足立つこともなく、自分でも意外なほど平然と、淡々と。 転勤族の性のようなものなのかもしれない。 今いるところに一日も早く適応するための、 コントロール力のような…

シアン

退職予定日まで あと半年ぐらいあって、 仕事のモチベーションはどん底だけれども、 その先のビジョンに向かって 半年で仕事以外でやりたいことを とりあえず片っ端からやることにした。 なんでもお金をかけたらいいってわけでもない…とおもってかなり厳選し…

絶望とまではいかないはなし

タクシーでStevie wonderのGolden Ladyが流れた。夏がきたな、と思った。もう会うこともない過去の友人の名前を友人の友人として、フェイスブックで見かけたフト、見た。その子は中学生の頃からセンスがあって、お洒落で、服飾関係の仕事に就くのが夢と言っ…